2010年01月16日

いよいよ明日…

今年初めての投稿かも?

元旦に大阪で発熱して以来ずっと体調崩してました。
初出社のみなんとか予定通り出て、その後の二日と三連休、ほぼ5日ずっと寝込んでました。
連休明けから1週間慎重に過ごしてなんとか体調も九割以上戻ったと思ったら…明日はもうセンチュリーランです。どうしよう!!

完走できるか不安ですが…楽しんできます。
直属の上司Hさんと参加ですが、名簿に結丸さんやうっちー11さんや、他にも顔見知りの方何人か発見しました。
ツールドに一緒に出たSちゃんは、海中道路コースです。どこかで会えたらいいなー。

あと1時間以内では寝ないと…。では!




同じカテゴリー(未分類)の記事
Hello from Laos
Hello from Laos(2009-09-21 18:00)


Posted by Kay at 21:41│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。