2009年12月27日

2009年、ありがとうございました

大変ご無沙汰しています。コメントも返せず失礼をお許し下さい。

重病説なども一部で流れてたようですが、なんとか元気です。

ちょっと忙しくしていたのと、病気ではないのですが暫く激しい運動をしないようにお医者さんに止められていて(ご懐妊でもありません。残念ながら)12月は全く乗ってませんでした。

そしてブログを更新する余裕もなく、時間が経ってしまいました。ツールドの後東京にも二往復してました。(そうだ、バイオレーサーもやってもらってきたんです、それはまた改めて。)

そろそろ乗ってもいいかなという状態になってきた今週はもう、年末真っ盛りで、忙しくて…。

ということで、今年を振り返ってみると、7月に一人で沖縄輪業さんのサイクリングに参加してみたことと、このブログを続けたことがきっかけで、県内で自転車関連の顔見知りの方が増えたことが何よりも嬉しい出来事だったと思います。

お一人づつの名前を書きたいところですが、抜けがあっては大変なのでやめときます。今バスなので。

秋以降、仕事もいろいろいっぱいいっぱいで、自転車を楽しむ時間があまり取れなかったのですが、それを取り戻すべく、輪行して帰省することにしました。初のバイクin大阪です。 そちらもまたレポートしますね。

年内また更新するかも知れませんが、とりあえず…来年もよろしくお願いします!





同じカテゴリー(ただいまサイクリング中(モブログ))の記事
佐敷 自転車道より
佐敷 自転車道より(2010-11-28 15:07)

朝食サイクリング
朝食サイクリング(2010-10-17 11:44)

サイクリング
サイクリング(2010-10-03 13:43)

勝連城
勝連城(2009-11-22 12:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。