2009年10月23日

ペダルとシューズ

SHIMANO(シマノ)105 PD-5610 SPD-SLペダル
SHIMANO
売り上げランキング: 4637
先日から、慣れないとか怖いとか書いてる私のニューペダルとシューズを紹介します。

なれないのは私のせいで、ペダルもシューズも良い製品でとっても気に入っています。



ペダルとシューズシューズ、 TORCH WOMEN'S は、もう一つ安い廉価モデルと迷ったのですが、取り寄せていただいたらこれも割引していただき、とても割安で購入できました。ラッキーでした。

できれば今週末もこのペダルとシューズになれるために乗りたいけれど、、天気どうでしょうね。

皆さん良い週末を。


同じカテゴリー(買ったもの)の記事
新しいツール、HRM。
新しいツール、HRM。(2010-02-03 23:36)


この記事へのコメント
うわ、『もうあんたらアマチュアとはレベルが違うで!』・・みたいな(^^ゞ
そらこんなん履いててコケたらカッコ悪いので、しっかり練習してください。
それにしてもCooolすぎるで、このシューズ!
Posted by Ozy at 2009年10月28日 19:35
Ozyさま

are you ready for the trip on this weekend?
こんなん履いてコケないように、明日あたり乗ってみます。
see you soon ★
Posted by Kay at 2009年10月31日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。