2010年08月06日

お久しぶりです。 生きてまーす

ずいぶん長い間放置してました。

ゴールデンウィークにはベトナムとラオスを満喫(今回は自転車は乗らずのんびりしてきました)
そして、その後は自転車以外の、趣味というか習いものでいっぱいいっぱいの夏をすごしています。

沖縄で、習いもので、夏に忙しいと言うと、ピンと来る人もいるかも。
なぜ自転車にあまり乗れないかと言うと、楽器三線を背負って乗るわけにはいかないからなのです。
(これであー!っと思った人多いはず) 来週いっぱいぐらいでこの忙しく苦しい日々からは開放されます。

たまーにクロスバイクのほうには乗ってるのですが、毎月楽しみにしていた輪業さんのサイクリングにも、土日も返上のお稽古の為全く行けてません。9月には戻れたらいいなーという感じです。

家にスタンドの設置もしました。 また習い事が一段落したらゆっくり書きます。
早くまた自転車乗りたいですハート


同じカテゴリー(未分類)の記事
いよいよ明日…
いよいよ明日…(2010-01-16 21:41)

Hello from Laos
Hello from Laos(2009-09-21 18:00)


Posted by Kay at 00:33│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。