2009年04月29日

暫く留守にします。

自転車と関係ない写真で恐縮ですが、暫く日本を離れます。バイシクルライドの記事も書くつもりが時間なくて、GW始まってしまいました。
ヒマラヤの麓の小国に行きますが、現地で一日マウンテンバイクに乗りたいとリクエストしてたものの、日程上ちょっと難しそうです。実現できればレポート載せます。

自転車関係の新しいトピックは、有楽町のビックカメラ別館(無印良品と同じ建物)の奥のほうに自転車コーナーを発見したことぐらいです。

いま、しばし日本とお別れの和食、天盛りを食べました。ではまた!



同じカテゴリー(未分類)の記事
いよいよ明日…
いよいよ明日…(2010-01-16 21:41)


Posted by Kay at 14:54│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
こんにちはー。
ヒマラヤ、良いですねー。
私も気になる土地ですねー。
レポート楽しみにしています。
お体に気を付けて!
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年05月06日 14:01
チャリ馬鹿さん

良いところでしたよ!
標高が高いとなかなか平地と同じ動きをしても疲れ方が違うのですが・・・
次に行く時は絶対に自転車に乗りたいと思ってます!
Posted by KayKay at 2009年05月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。